はっくるくんブログ

はっくるくんブログ

曇り空でも、寒くても・・・

前日の夜から雨が降り出し、今日も朝から曇り空。最高気温も一桁…。
にも関わらず、多目的広場ではサッカーの試合と練習が行われていました。
リサイズ 女子サッカーリサイズ サッカー全体
中学生の試合と練習です。見ている父母の皆さんはとても寒そうでした。
リサイズ サッカー観客リサイズ サッカー

パークゴルフ場のお客さんも完全装備でプレーをしていましたよ。
リサイズ PG

寒さに負けず、頑張っているのは人間だけではありませんね。寒空の下、お花たちもキレイな花を咲かせていました。
チューリップスイセン
雨が降ってもへっちゃらなビジターセンター室内は、大変賑わっていましたよ。
リサイズ インドアリサイズ 遊戯場
まだまだ寒い日が続きそうですが、天候に関係なく楽しむことができる当公園にみんなでたくさん遊びに来てくださいね!(^^)!

お知らせ

イベント 屋内施設 屋外施設 全 体 その他 すべて