はっくるくんブログ

はっくるくんブログ

「ペットボトル風鈴作り教室」開催しました!

ブログ更新が遅くなりましたが、8/5(日)に開催しました「ペットボトル風鈴作り教室」、たくさんのご参加ありがとうございました!

ペットボトルを切ってチャイムを通し、ビーズやシールで飾り付けをしました♡

チャイムを蓋まで通す作業が少し難しかったですね(>_<)

でもみんな上手に出来ていました♪

涼しげで素敵です♪飾り付けどうしようか悩んじゃいますね(*^^*)

ビーズを紐に通す作業も大変そうでしたが器用に作業を進めていましたね!さすが!!

飾り付けにはそれぞれのセンスが光ります☆

完成~♡

夏らしくキラキラ素敵に仕上がっていますね\(^^)/

ぜひぜひ自由研究にも役立てた後にはご自宅に飾ってくださいね♡

参加いただいた皆さまお疲れ様でした(*^^*)

お知らせ

イベント 屋内施設 屋外施設 全 体 その他 すべて