はっくるくんブログ

はっくるくんブログ

「クリスマスリース作り教室」開催しました!

11/23(金)午前と午後の部に分けて「クリスマスリース作り教室」を開催しました!

どちらも定員を満たしまして非常に賑わっておりました(*^^*)

お好きなツルを選んで枝をつける方は切り取っていきます。
枝を付けない方はそのまま土台に飾り付け作業(*^^*)

枝はツルの隙間にどんどん入れていき、針金で固定します!

それぞれのセンスが光ります☆

 

どんなリースができるかな~?
わくわく♡

飾り付けはグルーガンでくっつけていきます!
あっついので火傷しないようにね★

色付けした松ぼっくりは使い放題!
その他のオーナメントも少し用意させていただきました♡

皆さんそれぞれすっっっごく素敵なリースが出来上がっていました~♡
飾るの楽しみですね\(^^)/

参加者の皆さま、大変お疲れ様でした!
ありがとうございました♡

お知らせ

イベント 屋内施設 屋外施設 全 体 その他 すべて