はっくるくんブログ

はっくるくんブログ

遊びに来てくれました!

5月22日(金)は、2組の団体が遊びに来てくれました。

礼文町小学校の21名の皆さんは、合同で修学旅行に行った帰りに昼食・休憩の為、立ち寄ってくれました。
リサイズ 礼文②
昼食後、屋内遊戯場で楽しそうに遊んでいました。
リサイズ 礼文

東小学校4年生76名は、遠足で遊びに来てくれました。
朝は雨模様でしたが、お昼頃からは晴れ間も見えてきましたよ。
リサイズ 昼食
お母さんの作ったお弁当、おいしそうでしたね。
リサイズ 昼食 女子
雨が上がっていたので、外で昼食を食べている子達もいました。
リサイズ 昼食 男子リサイズ 昼食 男女

お弁当を食べた後は、屋内遊戯場で元気よく遊んでいました。
リサイズ 全体

皆さん、ありがとうございました。また、遊びに来てくださいね~!(^^)!

 

 

 

 

 

 

お知らせ

イベント 屋内施設 屋外施設 全 体 その他 すべて