はっくるくんブログ

はっくるくんブログ

第7回 宗谷ふれあい公園「パークゴルフ大会」開催しました!

6/2(日)午前8時から第7回目となります「宗谷ふれあい公園パークゴルフ大会」を開催いたしました!

計79名様のご参加となり、風は少し強いですが天候には恵まれた日となりました(*^^*)

キャンパーズハウスにて受付後、開会式を行い各組スタートです!

皆さん日頃の練習の成果が出ていましたね♪
ナイスショット連発です\(^^)/

プレー終了後はスコア集計、表彰式と閉会式です。
結果が出てくるまでドキドキですね…★

成績結果は上記のとおりとなりました!
表彰式では上位だけでなくブービー賞やブービーメーカー、トビ賞に飛距離を競うドラコン賞など多数景品をご用意しました♡

おめでとうございます(*^^*)

嬉しい景品当たりましたか~??

優勝は男性の部 早崎勝義様

女性の部 本間美枝子様でした!

ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました!
また次回の大会もお待ちしております♡

お知らせ

イベント 屋内施設 屋外施設 全 体 その他 すべて