はっくるくんブログ

はっくるくんブログ

「秋のちびっこミニ縁日」を開催しました♪

9月28日(土)、29日(日)に「秋のちびっこミニ縁日」を開催しました!

各コーナーそれぞれ100円で縁日体験を楽しんでいただきました♡

ハズレ無しで景品が当たる千本くじ引き!

大当たり景品をねらって、紐を引っ張りました\(^^)/

うきうき動物すくいでは、動物以外にも色々なすくい人形があって何をすくおうか迷っちゃいましたね♡

色々な味が選べるポップコーンも1袋100円で販売!今回は6種類のフレーバーを用意しました♡
初日は売り切れてしまった味もありました…ゴメンナサイ(◞‸◟)

そして、両日とも宗谷総合振興局主催の福祉パネル展も開催されていました。
研修室では、バルーンアートや魚釣りゲームをたくさんの方々が楽しんでおりました♡

保健福祉のキャラクター、ナキウサギの「うっさん」も登場!

大人気でした♡

皆さまのおかげで、とても楽しい2日間となりました♡

たくさんのご来園本当にありがとうございました!

お知らせ

イベント 屋内施設 屋外施設 全 体 その他 すべて