はっくるくんブログ

はっくるくんブログ

鯉のぼりと五月人形を飾りました!

4月12日(日) こいのぼりと五月人形を飾りました!

ビジターセンターの高~い所からスタッフ総出で作業しました!

青空の下、家族そろっておもしろそうに泳いでます(*^^*)

サイドにもう2家族こいのぼり一家がおります♪

五月人形・兜も展示しました(^^)

寄贈して頂いた市民の方々、ありがとうございます!
今年も飾らせて頂きました♡

新型コロナウイルスの影響により、ゴールデンウィークに行う予定だった縁日イベントは残念ながら中止となってしまいましたが、皆さまに少しでも「こどもの日」を味わっていただけるよう飾り付けをさせていただきました。

なお、ビジターセンターは午前9時から午後5時まで、屋内遊戯場は定期的に消毒・換気作業を実施しながら午前10時から午後4時まで営業しております。

ご来園の際には、ぜひ展示物にもご注目くださいね♪

お知らせ

イベント 屋内施設 屋外施設 全 体 その他 すべて