はっくるくんブログ

はっくるくんブログ

夏休み 園内は大賑わいでした

夏休み期間中、園内は大変賑わっていました~(*^^*)

天気が良い日は、谷間の冒険広場で楽しそうに遊ぶ子ども達の声が響いていました!

 

キャンプ場は、予約で空きがない状況が続く日が何日もあり…

お断りしてしまった皆様申し訳ございません!

 

7月の4連休と8/8(土)からのお盆の期間は、ファミリーキャンプが多く来場!

フリーテントサイトには、ビッシリと色とりどり・様々な大きさのテントの花が咲きました☆

 

電気水道付プライベートサイトでは、キャンピングカーでのキャンプや友達・知人同士で利用など、広い空間でゆったりと楽しく過ごされていました♪

 

明日8/23(日)からは、割引及び通常期間となり、プライベートサイトはシニアキャンパーのキャンピングカーでいっぱいになる予定です!

 

またビジターセンターでは、7/11(土)~8/7(金)までの期間「七夕の短冊コーナー」が設置されていました。

たくさんのご参加ありがとうございました☆彡

 

 

 

皆様の願いが叶いますように…★

 

今年はいつもとは違う夏休みになってしまいましたが、皆さんそれぞれ楽しい思い出は出来たでしょうか?

当公園は今後も新型コロナウイルス感染拡大防止策を取りながら、一人でも多くの皆様に安心してご利用頂けますよう努めて参ります。

皆様のご協力とご理解の程宜しくお願い致します。

 

お知らせ

イベント 屋内施設 屋外施設 全 体 その他 すべて