はっくるくんブログ

はっくるくんブログ

「ハロウィンイベント」を開催しました!

10月1日(木)から10月31日(土)まで「ハロウィンイベント」を開催しました!

今年は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、残念ながら衣装の貸出は中止となりましたが、写真撮影コーナーは設置しました。

例年以上に気合を入れて賑やかに飾り付けしたよ~★

仮装は出来なくても皆さんお友達と一緒に楽しそうに写真撮影をしていましたね♪

そして今年はぬりえコーナーを設置し、ぬりえをぬってくれた小学生以下のお子様にはお菓子をプレゼントしました。

350枚以上集まったカラフルなカボチャのぬりえは、園内に飾り付けしました

ぬりえは、11月中旬頃まで展示予定です。ご来園の際は、ぜひ自分のぬりえを探してみてくださいネ♪

なお、屋内遊戯場は11月6日(金)から12月9日(水)まで改修工事のため使用休止となりますが、ビジターセンター及び研修室は通常通り営業致します。

来年は、例年通りレンタルコスチュームが出来るようになり、もっと賑やかなハロウィンイベントが開催出来るといいですね。

当公園は、今後も新型コロナウイルス感染拡大防止策に取り組みながら、より多くの皆様が楽しんで頂けるようなイベントを開催していきたいと思っております。

参加者の皆様にはご理解とご協力をお願い致します。

STAFF:檜山

お知らせ

イベント 屋内施設 屋外施設 全 体 その他 すべて