はっくるくんブログ

はっくるくんブログ

「節分・バレンタイン・ひなまつりイベント」開催中♪

只今、当公園では、季節に合わせたイベントを開催中です。

節分イベントでは、ぬりえになっている鬼のお面を配布しています。ご自宅で好きな色の鬼を完成させ、お家での豆まきにご使用くださいネ♪2月2日(火)までの配布です。

バレンタインイベントでは、2種類の手作りメッセージカードを配布しています!

チョコレートと一緒に気持ちを書いて渡してね♡

また、カップジュースとアイス自販機の前に写真スポットを設置しました!

お花で大きなハートを作ったよ。大好きなお友達との記念撮影にご利用ください。2月14日(日)までの設置となります。

そして、ひなまつりイベントでは7段飾りのお雛様を2台並べて設置してます。2台並べるとより豪華に見えますよ~。こちらでも記念撮影をどうぞ!

ぬりえも配布しています。今年は、展示はできませんのでご自宅にお持ち帰りお楽しみください。3月3日(水)までの開催となります。

バレンタインが終わった2月中旬からは、ひな祭り用の写真スポットを設置する予定ですので、どんなカンジになるかお楽しみに~(*^▽^*)

ご来園の際には、ぜひお楽しみくださいネ

STAFF:檜山

お知らせ

イベント 屋内施設 屋外施設 全 体 その他 すべて