はっくるくんブログ

はっくるくんブログ

遊びに来てくれました♪

2月8日(月)、谷間の冒険広場スキー場に白樺保育所の皆さん、屋内遊戯場には鈴蘭幼稚園の皆さんが遊びに来てくれました!

白樺保育所の皆さんの様子です!50名以上がスキー場で雪遊びを楽しんでいました。

外で遊んだ後は、園内でちょこっと休憩・・・。おやつを食べて帰りました。今度は、屋内遊戯場にも遊びに来てね(^_-)-☆

その時鈴蘭幼稚園の皆さんは、屋内遊戯場で思いっきり遊んでいました!

元気な声が響き渡り、園内は大変賑やかになっていましたよ~

鈴蘭幼稚園の皆さんは、別の日に他のクラスの園児も遊びに来る予定です。

2月10日(水)には、谷間の冒険広場スキー場に港保育所の皆さんが遊びに来てくれました!

皆さんで尻滑りをしたり、雪中レクを楽しんでいました☆

皆さん、ご利用ありがとうございましたm(__)m

またのお越しをお待ちしております!

 

STAFF:檜山

お知らせ

イベント 屋内施設 屋外施設 全 体 その他 すべて