はっくるくんブログ

はっくるくんブログ

夏期施設オープンしました!

4月29日(木)より当公園、夏期施設の営業を開始しました!

初日は、快晴!展望台からの景色はサイコーでした。

ワンちゃん連れの家族、飛行機を撮影する人、お散歩をしているご夫婦など…それぞれ休日を楽しんでいたようです♪

5月の連休は、天候が不安定…。サイトに宿泊するには少し肌寒い日が多くなってしまいましたが、キャンプ場は賑わっていましたよ~☆

風が強い日があり、残念ながらサイト宿泊を断念された方々もいらっしゃいました。またの機会のご利用お待ちしております。m(__)m

上記の写真は、宗谷新聞社様からの提供です。いつも取材してくれてありがとうございます。

寒くても天気が悪くてもへっちゃらなロッジは、ゴールデンウィークはほぼ満棟となりました。予定を変更してロッジに宿泊する方もいました。

屋外遊戯場(谷間の冒険広場)も寒い日には完全防備で遊びに来ていましたよ~!

天気が悪い日は屋内遊戯場が賑わっていました。

ぬりえ・似顔絵作成コーナーもたくさんの皆様にご利用頂きました

「「こどもの日イベント」は5月5日で終了しましたが、「母の日・父の日イベント」手作りカード作成と似顔絵コーナーは引き続き設置します。似顔絵はまだまだ募集中です!皆様、ご協力ください(^_-)-☆

こいのぼりのぬりえは、5月中旬頃まで展示しまーす!自分のこいのぼりを探してね♪

5月5日(水)連休最終日は、天気が良くなりましたね。パークゴルフ場もオープンしたくさんの皆様で園内は賑わいました(^^♪

新規屋外遊具の「ユニバーサルボード」です。遊園地のコーヒーカップのようにくるくる回転させて楽しみましょう!

お友達と積極的に写真撮影に応じてくれましたよ~。

皆様、たくさんのご利用ありがとうございました。

例年とは違い色々な制限がある中での連休となってしまいましたが、楽しく過ごせたでしょうか?

一日も早くこの状況が終息し、来年こそは思いっきり楽しめるゴールデンウィークがむかえられるようになるといいですね。

これからも当公園は、皆様が安心して過ごせるようにコロナウイルス感染症拡大防止策に取り組んでいきます。皆様もご協力をお願いいたします。

STAFF:檜山

お知らせ

イベント 屋内施設 屋外施設 全 体 その他 すべて