はっくるくんブログ

はっくるくんブログ

6月20日(日)まで、利用休止及び時間短縮営業中…

「緊急事態宣言」の延長に伴い、6月20(日)までの期間、利用休止及び利用時間短縮の措置を延期することとなりました。

再開に向けて、園内整備作業中です。

雨が降って天気が良い日が続くと芝の成長が止まりません…。

園内、機械を使って芝管理作業を随時行っています。

 

作業中にウサギに遭遇することも…

パークゴルフ場管理棟前の歩道橋の工事も始まりました。

 

屋外遊戯場(谷間の冒険広場)は、通常営業となりますが一部使用中止の遊具がありますのでご了承ください。

なお、散策路で行うスタンプラリーはビジターセンターが閉鎖中につき利用出来ません。サービスステーションは、トイレのみ開放となってます。ご不便をお掛けしますがご理解ください。

展望台・展望広場からは、天気が良い日は利尻山がキレイに見えますよ~。

6月1日(火)15時頃の展望台からの眺めです。

不要不急の外出自粛が要請されている中ですが、感染症対策に取り組みながら気分転換に外の空気を吸って、キレイな景色を眺めてみてはどうでしょうか?

これからも当公園では、通常通りの営業再開に向けて、準備を進めていきたいと思います。再開後には、たくさんの皆様のご利用をお待ちしております(^O^)/

STAFF:檜山

お知らせ

イベント 屋内施設 屋外施設 全 体 その他 すべて