はっくるくんブログ

はっくるくんブログ

夏休み期間中、キャンプ場は大賑わいでした♪

お久し振りのブログの更新です!

当公園のキャンプ場は、7月下旬の3連休から8月のお盆休みまでの期間、繁忙期となり大変賑わっていました!(*^▽^*)

サイト内は連日、色とりどりのテントの花が咲き乱れていましたよ~♪

ロッジも満棟の日が続き、予約が出来ない状況となってしまい大変申し訳ございませんでした。

 

夏休み期間でもあり、フリーテントサイトは車でお越しのファミリーキャンプが多く、賑やかな子ども達の声が響いていました。ファミリー用の大きなテントがたくさん並び、車も多く、いつもは広いと感じるサイト内も狭く感じるほどでした(>_<)

今年はコロナの影響もあり、中々遠出をすることが難しいからか、近隣市町村・市内の方々の利用が多かったようです。

下記の写真は、取材に来られた宗谷新聞社様からの提供です。いつもありがとうございますm(__)m

電源付きのプライベートサイトには、キャンピングカーで来られる方が多く利用していました。色々な仕様のキャンピングカーが並んでいましたよ~♪

 

プライベートサイトの一部とキャンピングカーサイトは、ペットと一緒に泊まれるサイトがあります。ワンちゃんやネコちゃん、その他動物と家族同然での宿泊が出来るのもキャンプの楽しみの一つですよねー☆

 

元気なお子様がテントの中から出てきて記念撮影に応じてくれました!お母様、夕飯のバーベキューの支度で忙しいところ対応して頂きありがとうございました(^^)/

皆様、夏の楽しい思い出は出来ましたか?

今年は最北の稚内でも30℃を超える真夏日があり、暑過ぎる夏でしたね。まとまった雨も降らなかったので、キャンプには良い日が続きました!

なお、当公園キャンプ場は、8月22日(日)より割引・通常期間となりお得に宿泊出来るチャンスです!

が、すでに電源付きのプライベートサイト及びキャンピングカーサイトは、常連シニアキャンパーの長期滞在で8月下旬まで空きがない状況となっております。ご了承ください。

フリーテントサイトは空きがありますので、自転車・徒歩・バイク・5m以内のお車の方はそちらをご利用ください。ペット同伴は不可となります。

また、ご利用の際は、コロナウイルス感染症対策にご協力をお願いいたします。

STAFF 檜山

お知らせ

イベント 屋内施設 屋外施設 全 体 その他 すべて