はっくるくんブログ

はっくるくんブログ

営業再開!ハロウィンイベント開催中♪

北海道に出されていた「緊急事態宣言」が解除となり、10月1日(金)より当公園全施設の営業が再開となりました。

再開と同時に、ハロウィンイベントを開始!

約1ヶ月振りに園内に活気が戻りました(^^♪

屋内遊戯場には、たくさんの子ども達の声が戻ってきてとても賑やかになってます!(^^)!

 

10月2日(土)10時からわっぴ~さんの生中継があり、親子でインタビューされている方が…。再開を楽しみにしていたとのお話でした。ご協力ありがとうございました。

わっぴ~パーソナリティの川島玄起さん、いつも楽しい中継ありがとうございますm(__)m

ハロウィンぬりえコーナーでは、たくさんの皆様にご参加頂き、2日間ですでに約50枚の作品が集まりました♡作品は随時展示させて頂きます!

ぬりえをぬってくれたお子様にはプレゼントを用意していますので、ぜひ完成させてくださいね♪

今年の写真撮影コーナーはバルーンも使っています!これからまだまだ飾り付けを増やしていく予定ですので、ご来園の際はぜひご利用下さい(^_-)-☆

そして、10月2日(土)より「ハロウィン工作教室」の参加者募集を開始しました!ご希望の方はお早めにお申込みください。

今日は生憎の空模様でしたが、午前中はパークゴルフ場も賑わっていましたよ(^^)

なお、当公園をご利用の際には、マスクの着用・手指消毒・検温等の感染症対策にご協力をお願いいたします。

STAFF:檜山

お知らせ

イベント 屋内施設 屋外施設 全 体 その他 すべて