はっくるくんブログ

はっくるくんブログ

夏期施設の営業を終了しました!

10月10日(日)をもちまして、展望台・展望広場及び屋外遊戯場(谷間の冒険広場)の今シーズンの営業は終了となりました。

オートキャンプ場は、緊急事態宣言が出されていたため、利用休止のまま営業終了となってしまい、ご利用の皆様には大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。

 

秋の連休にもたくさんのご予約がありましたが、自粛を要請することとなってしまい、とても残念なシーズンとなってしまいました。

 

来年は、制限なくキャンプや旅行が楽しめるといいですね♪

当キャンプ場をご利用頂いた皆様、ありがとうございました。また、残念ながら来ることが出来なかった皆様、来年こそはお越し下さい。お待ちしております(^O^)/

 

屋外遊戯場(谷間の冒険広場)及び展望台・展望広場もたくさんの皆様にご利用頂きました。今年は天気が良く暑い日が多かったのと、屋内遊戯場の閉鎖もあり屋外での活動が多くなりましたね♪

 

 

最後までご利用頂き、ありがとうございました!

パークゴルフ場、バーベキューコーナーの営業は10月31日(日)までとなっております。残りわずか!

たくさんの皆様のご利用をお待ちしております(^_-)-☆

 

STAFF:檜山

お知らせ

イベント 屋内施設 屋外施設 全 体 その他 すべて