はっくるくんブログ

はっくるくんブログ

「ハロウィンイベント」開催しました!

10月1日(金)から31日(日)まで「ハロウィンイベント」を開催しました。

ぬりえコーナーでは、たくさんの方々にご参加頂きました。

ぬりえをぬったお子様には玩具かお菓子をプレゼントしました。色々な種類を用意したので選ぶのに迷ってしまいましたね。皆さん、何枚もぬって頂きありがとうございました(^^)

500枚以上集まったぬりえは、11月上旬頃までビジターセンター内に飾ります!ご来園の際には、ぜひ自分のぬりえを探してみてください(^_-)-☆

写真撮影ブースも賑わっていましたよ♪

 

30日(土)と31日(日)には自分で仮装をして遊びに来ていたお子様もいました★

ハロウィンリースをフレームにして、こんな写真も撮れました♪

そして、30日(土)と31日(日)のハロウィン当日には、小学生以下のお子様にお菓子をプレゼント(^^♪ 合言葉は「トリックオアトリート」!元気に言ってくれましたね。

緊急事態宣言が解除され、10月はとても賑やかな1ヶ月となりました。皆様、ご来園・ご参加ありがとうございました。

今後も当公園では、感染症拡大防止策に取り組みながらイベントを開催する予定です。

11月からは様々な制限が緩和されますが、今まで通り手洗い・手指消毒、検温、マスクの着用等感染症対策にご協力をお願いします。

STAFF:檜山

お知らせ

イベント 屋内施設 屋外施設 全 体 その他 すべて