はっくるくんブログ

はっくるくんブログ

屋内遊戯場の特別清掃を実施しました!

12月9日(木)午前中、屋内遊戯場の特別清掃を実施しました。

高所の埃とりやマット等を撤去しての掃除、階段・手すり細部の拭き掃除、窓拭き等屋内遊戯場をスタッフ総出で隅々まで清掃しました。

そして、夕方に噴霧器を使用し、消毒・除菌剤を散布しこの日の作業は終了。

今後も随時、園内の大掃除を行う予定です。
通常営業しながらの作業となりますので、ご来園の皆様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力をお願いします。m(__)m

天気が良かったので、雪化粧の利尻富士を眺めながらの作業となりました(*^▽^*)

雪がまだない12月…。来週からは寒くなりそうですね。

皆様のご来園をお待ちしております★

STAFF:檜山

お知らせ

イベント 屋内施設 屋外施設 全 体 その他 すべて