はっくるくんブログ

はっくるくんブログ

「クリスマスイベント」を開催しました♪

12月3日(金)から12月26日(日)の期間、「クリスマスイベント」を開催しました!

園内を巨大ツリーやエアブロウ、イルミネーションでクリスマス一色に飾り付けし、皆様にクリスマスの雰囲気を楽しんでもらいました。

記念撮影が出来る写真撮影ブースでは、たくさんの方々が家族やお友達と撮影をしていましたよ。

残念ながら今年も新型コロナウイルス感染症対策のため、レンタルコスチュームは中止となってしまいましたが、衣装持参で撮影に来てくれたご家族がいましたよ~。

期間中、市内幼稚園の皆さんの団体利用もありました★来年はコロナが終息し通常通りのイベントが出来るといいですね。

たくさんのご利用ありがとうございました(^O^)/

STAFF:檜山

 

お知らせ

イベント 屋内施設 屋外施設 全 体 その他 すべて