はっくるくんブログ

はっくるくんブログ

子育てサークルの皆様が遊びに来ました♪

2月28日(月)午前、子育てサークルの皆さんが遊びに来てくれました♪

スキー場で雪遊びの予定でしたが、この日は風が強く寒かったので屋外遊戯場での活動と正面玄関前での雪だるま作りとなりました。

フォトコンテストに応募するために、お母さんとちびっこで協力して雪だるまを作っていました。

松ぼっくりや枯れ葉や帽子を飾り付け、小さな雪だるま⛄を完成させていました!

寝転んで映え写真を撮影…(*^▽^*)

子ども達はいたずらしたそうに見ていましたw

寒い中、お疲れ様でした。「目指せ!賞金3万円」。結果が楽しみです!(^^)!

室内では、雛人形設置の取材に来ていた新聞社の写真撮影にもご協力頂きました。
取材の記事は後日北海道新聞をご覧くださいね。

ありがとうございました。

なお、雛人形の設置は、3月3日(木)までとなります。

新型コロナウイルス感染症拡大に伴う「まん延防止等重点措置」適用期間は3月6日(日)までの予定です。
当公園にご来園の際は、徹底した感染症対策にご協力をお願い致します。

STAFF:檜山

お知らせ

イベント 屋内施設 屋外施設 全 体 その他 すべて