はっくるくんブログ

はっくるくんブログ

「鯉のぼり」と「五月人形」を飾りました♪

4月12日(火)に「鯉のぼり」と「五月人形」を園内に飾りました(^^)

男性スタッフがはしごを登り高所作業。風に吹かれて泳いでいるかのように飾り付けました!

鯉のぼり一家はおもしろそうに泳いでいます♪

五月人形は「子ども大将」と「武者」の2種類を並べて飾りました。

記念撮影はご自由にどうぞ★

寄贈して頂いた市民の方々へ感謝のうえ、今年も大切に飾らせて頂きます♡

ご来園の際はぜひご注目ください!

こどもの日とゴールデンウィークももうすぐですね(*^^*)

市内のコロナ感染も増えてきておりますので、当公園もより一層感染防止対策を徹底していきます。
ご来園の皆さまにもご協力をどうぞ宜しくお願いいたします。

 

STAFF:檜山

お知らせ

イベント 屋内施設 屋外施設 全 体 その他 すべて