はっくるくんブログ

はっくるくんブログ

ゴールデンウィーク、園内は賑わっていました♪

ゴールデンウィーク、園内は大変賑わっていました!

4月29日(金)より夏期施設のオートキャンプ場、バーベキューコーナー、展望台・展望広場、屋外遊戯場(谷間の冒険広場)が一斉にオープンとなりました。

キャンプ場は4月30日(土)はロッジ、サイトとも空きがない状況となりました。お断りしてしまった皆様大変申し訳ございませんでした…

コロナ禍でのゴールデンウィークとなり、市内や近隣市町村のご家族に多くご利用頂きました。皆様いつもとは違った環境で家族との時間を楽しんでいましたよ!

5月5日(木)にはパークゴルフ場がオープン。
初日は天気も良く、オープンを待ち望んでいた多くのパークゴルフ愛好家が仲間とプレーを楽しんでいました。

5月5日(木)こどもの日には、小学生以下のお子様にお菓子を配布しました。

5月8日(日)の母の日には、お母さんにもプレゼントを配布♪
「私ももらえるんですか!」とお母さん達は喜んでくださいました(*^^*)

ぬりえとメッセージカード・似顔絵作成コーナーでは、たくさんお子様にぬりえやお絵描きを楽しんで頂きました❤

メッセージカードはお母さんや大切な人に渡せましたか?

こいのぼりのぬりえと似顔絵は5月中旬まで展示する予定です。
ご来園の際はぜひご覧ください。

たくさんのご利用ありがとうございました!

 

STAFF:檜山

お知らせ

イベント 屋内施設 屋外施設 全 体 その他 すべて