はっくるくんブログ

はっくるくんブログ

「父の日イベント」を開催しました♪

6月1日(水)から6月19日(日)までの期間「父の日イベント」を開催しました。

父の日向けのメッセージカード制作と似顔絵作成コーナーを設置し、皆様にぬりえやお絵描きを楽しんで頂きました❤

上手に描けたかな~?

6月19日(日)父の日当日には、特別イベントとしてご来園のご家族皆さまにプレゼントを配布しました。

お菓子詰め合わせ・入浴剤セット・おつまみセット・玩具など、色々な種類の中からお好きなものを選んでいただきました!

どれにしようかと皆さん迷っていましたね(*^^*)
お子様だけでなく、お父さんやお母さんにも喜んで頂くことが出来ました。

なお、似顔絵作品は7月上旬まで展示します。
ご来園の際にはぜひご覧ください。

今後も感染症対策を徹底しながら、皆さまに喜んで頂けるイベントを開催したいと思います!

お楽しみに(^^♪

 

 

STAFF:檜山

お知らせ

イベント 屋内施設 屋外施設 全 体 その他 すべて