はっくるくんブログ

はっくるくんブログ

「ハロウィンイベント」を開催しました!

10月1日(土)から10月31日(月)まで「ハロウィンイベント」を開催しました。

フォトスポットではマントや帽子を身につけて記念撮影をしていましたね♪
自分で衣装を着て撮影に来てくれたお子様もいました!

コロナの状況が落ち着いたら、またレンタルコスチュームを復活させたいと思っています!

ぬりえコーナーは昨年より期間が短くなってしまいましたが、200枚以上のぬりえが集まりました。

ぬりえ作品は11月上旬までビジターセンターに展示します!
ご来園の際には、ぜひ自分の作品を探してみて下さいね(*^^*)

期間中「声問小学校放課後子ども教室」の皆さんが遊びに来てくれました。

ハロウィンにちなんだ衣装を着て写真撮影をしたり、ぬりえの見本作成・飾り付けの制作にご協力頂きました☆

たくさんのご参加ありがとうございました❤

次回はクリスマス🎄に写真撮影ブースを設置予定です。
もちろん園内の飾り付けもいたします♡お楽しみに(^_-)-☆

 

STAFF:檜山

お知らせ

イベント 屋内施設 屋外施設 全 体 その他 すべて