はっくるくんブログ

はっくるくんブログ

クリスマスツリーがお目見え♪

11月17日(木)にクリスマスツリーを飾りました☆

全長約3mほどの大きなツリーです♪
撮影などご自由にお楽しみくださいね~

12月1日(木)からは「クリスマスイベント」が開始となります。
今年は3年振りに抽選会も行います(^^)
密を避けるため縁日ブースや抽選会場は設置せず、ホームページなどで当選発表となります。

抽選会に参加できる抽選券は12/1~12/24の期間中に200円のくじを引くともらえます。小学生以下のお子様限定で1人1枚限りとなりますのでご了承ください。
氏名と電話番号を記入して抽選箱へ投函していただきます。
景品はビジターセンター内に展示もしております。

クリスマスフォトスポットも設置する予定ですのでお楽しみに♪

市内の感染状況が収まりませんね…
定期的な換気・消毒作業等を行っておりますが、ご来園の皆様もマスク着用や手指消毒、検温などへのご理解・ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

11月、12月は制作教室なども予定しておりますが今後の状況等により延期や中止の場合もございます。
また、参加予定の方もキャンセル料金はかかりませんので体調に少しでも変化のある場合はご連絡をよろしくお願いいたします。
引き続き参加募集も行っておりますのでお問い合わせ、お申し込みもお待ちしております!

 

 

STAFF:秋谷

お知らせ

イベント 屋内施設 屋外施設 全 体 その他 すべて