はっくるくんブログ

はっくるくんブログ

「声問小放課後子ども教室」の皆さんが遊びに来てくれました♪

12月14日(水)「声問小放課後子ども教室」の皆さんが遊びに来てくれました♪

10月に続いて2回目の活動です。今回は、大きなクリスマスリースを作って頂きました。

フォトスポットで使用する顔出しフレーム用です。

お好きな飾りを選んでホットボンドでどんどん取り付けていきました☆

皆で協力して作業し、あっという間に大きなリースが賑やかになりました♪

くじ引きを楽しみ、屋内遊戯場で遊んで最後にフォトスポットで記念撮影をしました。

フォトスポットに設置し、皆さんに利用してもらいますね。

悪天候で短い活動となってしまいましたが、楽しんで頂けたようでした。

声問小学校の皆様、ありがとうございました!

また、来てね~(^^♪

 

STAFF:檜山

お知らせ

イベント 屋内施設 屋外施設 全 体 その他 すべて