お知らせ

イベント

「ハロウィンイベント」開催のお知らせ

10月1日(土)から10月31日(月)まで「ハロウィンイベント」を開催しております!

ビジターセンターをハロウィン一色に飾り付け☆
写真撮影ブースを設置しておりますので、ご自由にお使いください♪

希望者にはスタッフが写真撮影を行いますのでお気軽にお声掛けください。
特に撮影上級者がいるわけではないんですが…(笑)
普段なかなか取れない親子の2ショットなどのお手伝いができれば嬉しいです!
すぐ写真用紙に印刷も無料でできますのでぜひこの機会にいかがですか♡
また、スタッフからお声を掛けて撮影を依頼することもございます。SNSやHPなどに使用させてもらいますので、ご協力いただける場合はぜひよろしくお願いいたします。

例年行っていたドレス等のレンタルコスチュームの貸し出しは感染症対策のため今年も中止といたしますが、マントや帽子・ステッキなど簡易的なものはご用意しましたのでご自由にお使いください。
消臭スプレーや消毒液も各自お使いいただけます。

このハロウィンリースも撮影にぜひご活用ください~♪

 

手指消毒やマスク着用など、基本的な感染症対策にもご協力をお願いします。

ぬりえコーナーは10月17日(月)から開始いたしました!
完成したぬりえを受付に提出するとプレゼントがもらえます(*^^*)
ぬりえは11月上旬まで展示予定となりますので、たくさんのぬりえで園内を飾り付けましょう♪

また、10月29日(土)と30日(日)の2日間 小学生以下のお子様先着100名様にお菓子をプレゼントします!
午前9時から配布開始となりますのでぜひ遊びに来てください★

 

そして以前も出店いただいたキッチンカーもやってきます♪

寒くなってきたので更に美味しく感じるラーメンと中華まんもご用意していただきます(^^)
午前11時から販売開始で午後2時までを予定しておりますが、売切次第終了となります。

 

市内のコロナ感染者数も増えてきています…

イベント開催にあたり、感染拡大防止策を講じて十分に留意して実施しますが、ご来園の皆様へのご協力も重ねてお願いいたします。

今後の感染拡大状況等により中止や内容変更する場合もございますので予めご了承ください。

 

 

STAFF:檜山

お知らせ

イベント 屋内施設 屋外施設 全 体 その他 すべて