お知らせ

イベント

「冬休み工作教室」の募集は終了ました

令和5年1月8日(日)及び9日(月祝)の2日間で開催予定の「冬休み工作教室」ですが、応募者多数のため、日程を追加し令和5年1月15日(日)も開催します!

全ての日程で定員を満たしましたので募集を締め切らせていただきました。ご了承ください。

今回は、スノードーム作りに挑戦!!

お好きな人形をお持ちいただき、ゆらゆらキラキラ綺麗なスノードームを作りませんか(^^)
こちらでも動物などの人形はご用意いたしますが、キャラクターものはございませんので予めご了承ください。濡れても大丈夫な素材のお好きな人形があればぜひご持参ください★
入れ物も人形の大きさに応じてお選びいただけます。

3日間とも午後1時から1時間程度予定、先着6組ずつの募集となります。
参加料金は1個当600円でどなたでもご参加いただけます。
小学生以下の方は必ず保護者の同伴をお願いいたします。
持ち物は好きな人形・マスク・ハンカチ・エプロンか汚れても良い服装・ビンに飾りたいものがあればご自由に♪

なお、今後の新型コロナウイルス感染症拡大状況等により開催の中止や延期の判断となる場合がございます。
開催にあたり感染症対策を講じますので検温・手指消毒・マスク着用・換気などへのご協力もお願いいたします。

お問合せ、お申込みは当公園管理事務所0162-27-2177まで☆
※12月29日(木)から翌1月3日(火)までは年末年始休園のためお電話も繋がりません

 

STAFF:秋谷

お知らせ

イベント 屋内施設 屋外施設 全 体 その他 すべて