お知らせ

その他

レンタル用品を追加、焼肉セットをリニューアルしました!

キャンプ場レンタル用品を追加しました!

焚火台は、収納ケース付きでコンパクトに持ち運びできます。バイクでお越しの方やソロキャンパー用に小さめサイズもご用意。貸出時は、プレイスシートもお付けします。1回500円のご利用料金です。

薪は別売り1束300円で随時販売中です。

テント(3~4名用)は、初心者でも組み立てやすいシンプル構造の三角型テントです。1回2,500円のご利用料金です。

全てのレンタル用品は、前日までの予約制で貸出数に限りがあります。ご希望の方はお早めにご連絡ください。

 

焼肉セットは、3人前・4人前から注文出来るようになり、食材内容が一部変更となりました!

3人前、4人前はホルモンの代わりに「牛ミスジ」が入ります。ホルモンは別売りで販売します。

5人前は従来通りのセットです。

その他、ご注文に応じて5人前以上のセットや内容を変更することも出来ますのでご相談ください。

詳細はコチラ↓ チラシをご覧ください。

お肉料金一覧(PDF)

なお、食材の注文は4日前までの注文となり、キャンセル不可となります。また、価格が変更となる場合がありますのでお問合せください。

その他、キャンプ用品・バーべーキュー用品等も受付カウンターにて、随時販売しています。

販売品一覧(PDF)

詳細は、当公園管理事務所℡0162-27-2177までお問合せください。

皆様のご利用・ご注文をお待ちしております!

STAFF:檜山

お知らせ

イベント 屋内施設 屋外施設 全 体 その他 すべて