お知らせ

屋外施設

「谷間の冒険広場スキー場」「歩くスキー及びスノーシュコース」オープンのお知らせ

令和3年1月5日(火)より「谷間の冒険広場スキー場」「歩くスキー・スノーシュコース」がオープンします。

営業時間は午前10時から午後4時までとなります。

谷間の冒険広場スキー場は、リフト乗り場横に特設駐車場を設置しておりますのでそちらをご利用ください。
また、スキー場敷地内のサービスステーションはご利用頂けますが、室内で休憩される場合はマスク着用及び手指消毒へのご協力をお願いします。定期的な消毒及び換気作業も行い、室内ベンチには北海道ソーシャルディスタンシングを表示しますので密にならない様ご配慮をお願いいたします。

歩くスキー・スノーシュコースご利用の方は、一般駐車場及びビジターセンター横駐車場をご利用ください。
ご利用の際は専用具を受付にて無料で貸し出しますが、接触感染防止のため、ご自身での装着をお願いいたします。取付方法はスタッフが説明しますのでお気軽にお声かけください。
また 用具持ち込みでの利用も可能ですが、コースに入られる前に必ず受付にて名簿の記入をお願いいたします。

皆様のご利用をお待ちしております。

 

STAFF:檜山

お知らせ

イベント 屋内施設 屋外施設 全 体 その他 すべて